News

お知らせ

【新理事長就任のご挨拶】
令和3年11月1日より理事長が交代となりましたので、ご挨拶申し上げます。

この度、医療法人ケイズ会の理事長に就任致しました、井手一夫と申します。
私は平成21年(2009年)に医療法人ケイズ会へ入職し、その後は今日まで「茶屋町レディースクリニック心斎橋」院の開院当初からの院長として勤務してきました。

心斎橋院での12年間を振り返ると、大阪ミナミの小さなクリニックだった心斎橋院が、スタッフやパラメディカルの方々を始めとする多くの方々から沢山のお力添えをいただいたおかげで、患者様からも広く愛され、信頼されるようなクリニックにまで育っていったことは、本当に感慨深く、ここまでなんとか無事に院長としての職責を果たすことができましたのも関連各位の方々のご尽力の賜物であると感謝の気持ちで一杯になります。改めて心より御礼を申し上げます。

これからは梅田にございます「茶屋町レディースクリニック(梅田本院)」にて医療法人ケイズ会の理事長 兼 院長として、当法人の基本理念である「真摯で 優しく 丁寧に」の意志を引き継ぎ、新体制のもと心機一転、女性医療への貢献にむけてさらに全力を尽くす所存でございます。
何かと至らないことも多いかとは思いますが、今後とも何卒宜しくご指導ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。

PAGE TOP